松岡みどりバレエ団 ロゴ 松岡みどりバレエ団

松岡みどりバレエ団 発表会舞台写真のご紹介

● 松岡みどりバレエ団 第56回発表会 2010年4月3日 於:練馬区立練馬文化センター

<< バレエ団からのメッセージ >>

今回は、発表会のリハに入ろうとした時期、まさに世の中新型インフルエンザ騒ぎ一色という時でした。そのあとに何がどうなるかが全く予想もつかなかったため、何が起きても対応できるように、全てを前倒しで始めました。その結果、振り付けの仕上がりはとても早かったんですが、その反面、トゥシューズの練習がやや手薄になった期間ができてしまいました。今年初めてトゥで踊ることを目指している生徒達は、今、そのところの練習に力を入れてます。

以前に白雪姫をやった時(10年前です)は、姫も王子も中学生、道化は女の子だったのですが、今回は姫が大学生なので、王子も道化もゲストの男性にお願いしており、内容もさらに充実したと思います。

3月7日に行いました通し稽古では、10人のリスさんと11人のてんとう虫さんの交通整理に3人の先生がてんてこ舞い。まぁ、ベビークラスは、いてくれるだけで十分に可愛いんですけどね・・・。

皆頑張っていますので、本番のステージをお楽しみに!


● 開催日時、場所

  • 日付: 2010年4月3日(土)
  • 時刻: 開演/17時
  • 場所: 練馬区立練馬文化センター ( http://www.neribun.or.jp/nerima.html )
         **西武池袋線/西武有楽町線/都営地下鉄大江戸線 練馬駅北口より徒歩1分

● 発表会に向けての練習の様子

3月24日 練馬文化センター地下リハーサル室における、総合リハの様子






● 発表会舞台写真


「パパのヴァイオリン」

「写真」


「おしゃべりアヒル」

「写真」


「木の兵隊の行進」

「写真」


「アマリリス」

「写真」


「アルプスの鐘」

「写真」


「ギャロップ」

「写真」


「モーメントミュージカル」

「写真」


「ジャズピチカート」

「写真」


「ポルカ」

「写真」


「弦楽セレナーデ」

「写真」


「ペザントパドゥドゥ」

「写真」


「ゴーリーウォーキーのケーキウォーク」

「写真」

「写真」




「白雪姫」

「写真」

「写真」

「写真」 「写真」

「写真」

「写真」 「写真」

「写真」

「写真」




「ジゼル」

「写真」 「写真」

「写真」

「写真」




「集合写真」




Menuに戻る




(C)2009-2017 松岡みどりバレエ All rights reserverd

inserted by FC2 system